トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

ノロイ

ノロイ観てきました、かなりリアルっぽくて騙されそうでした。何も知らないで観ると勘違いしそうなくらいリアルでした。まぁ結構怖かったかな。

PCの方は一通り終わって後は細かいところの設定とかインストールすれば何とかなりそうです。

今日も仕事だから寝よう。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年8月29日 (月)

PC復旧2

シリアルATAにXPをインストールする場合インストール中にドライバーを読み込ませないといけないと判ったのですがインストールするPCにFDを付けて無かったので他のPCのFDを外して付け直してからドライバーを読み込ませインストールできたのですがなぜかCドライブがFになってしまい直せなくなってしまいました。とりあえず今のところ支障が無いのでこのまま続行することにしました。

今日はこれから「ノロイ」観ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

PC復旧

現在PC復旧中ですがうまくいきません・・・

シリアルATAにうまくインストールできず苦戦中です。

全然先に進まないぜ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

室井慎次

観てきました。

逮捕シーンは意外な所で逮捕され、逮捕容疑もむちゃくちゃな容疑で逮捕されて警視庁での派閥問題に振り回されながらも室井慎次の生き方が良く出てた感じでした。

室井さんの過去の事が出てきたのですが、辛い過去を背負って今の室井さんがあるんだなと思ったりしました。

映画の後は故障してるPCのHDディスク買ってきて現在データ移行中です。今はPC3台あるのですが1台は同棲している彼女用になっててもう一台はゲームとかする用のPCでATA133のハードディスク使用してるのですが、今回はシリアルATAのHD使ってみようかと思い買ってきました。データ移行が終わったら次は壊れた方のPCにATA133のHDディスク載せてバックアップしてなかったので再インストールしないといけない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/27(土) 初

今日からブログ始めてみます。

といっても何を書いたら良いのやら・・・・

とりあえずは今日の予定を、今日は容疑者室井慎次観にいってきまーす。

そのあとしゃぶしゃぶ食って買い物して帰ってくる予定です。

まぁ眠いのでこれから少し寝てからZzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »