« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月22日 (木)

BASTARD!! ONLINE

リンク: BASTARD!! ONLINE.

密かに楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@nifty:DISCAS オンラインDVDレンタル|DISCAS Online DVD Rental Service

最近はお手軽にDVDを借りれるので利用してます。
月額料金で色々借りれて便利です。


リンク: @nifty:DISCAS オンラインDVDレンタル|DISCAS Online DVD Rental Service.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TEGLET

けっこう便利だと思います。今はβで早いもの勝ちみたいです。

リンク: TEGLET.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NANAと私の頭の中のケシゴム(試写会)

NANA観てきました。なんか昔似たようなやつ観た事ある感じがするんだけど良く覚えてないんですよね、、NANAとNANAの出会いの場面とか過去の記憶みたいな感じでした。なんか序章という感じでまだまだ先がありそうな終わり方してました。原作は読んでないのですがまだまだ続きがありそうな感じでした。

私の頭の中のケシゴムは邦画のリメイク版ですが、なんかせつなくとても悲しい物語でした。日がたつにつれ記憶が無くなっていきしかも新しい記憶から無くなって行きそれは想像出来ない苦しみがあると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月17日 (土)

夜勤最終日!

今日の夜勤明け〜22迄6日間休みです。部屋の掃除するのと彼女と箱根&映画鑑賞とか予定してます。後は特に無いのでネトゲと11月の試験に備えて少し勉強しようかと思ってます。とりあえず後5時間弱がんばろ〜といってもこれから仮眠タイムです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

NANA

リンク: @nifty:NEWS@nifty:「NANA」セカチュー超え、興行収入15億円(夕刊フジ)

なんだか凄い人気みたいだけど来週あたり一応観に行く予定です。

今日から夜勤3連荘でその後6連休です。19~20日は彼女と箱根行くんですけど、それ以外は特に予定は無いんですけどね。。まぁゆっくり休みたいと思います。

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

釣りバカ日誌

5日に観に行ってきました。今回も笑えました、ただ最近スーさんとの釣りシーンが減った気がするのでもう少し観たい気がします。

台風凄いですね。。うちは川崎なので結構離れているのですが雨は降ったり止んだりなのですが風が凄いです。今日は家でおとなしくしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

@nifty:NEWS@nifty:5日以降、西日本接近の恐れ=各地で大雨も-大型の台風14号(時事通信)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:5日以降、西日本接近の恐れ=各地で大雨も-大型の台風14号(時事通信).

これってかなりでかいですよね。。。 自分は神奈川なので良く台風はそれて行くのですが、沖縄とかあっちの方は台風大変だろうなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

PC復旧

PCは2台とも何とか復旧できました。後は後々カスタマイズする予定、それにしても軽くなりました。今のうちにバックアップしておく事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »