« 夜勤最終日! | トップページ | TEGLET »

2005年9月22日 (木)

NANAと私の頭の中のケシゴム(試写会)

NANA観てきました。なんか昔似たようなやつ観た事ある感じがするんだけど良く覚えてないんですよね、、NANAとNANAの出会いの場面とか過去の記憶みたいな感じでした。なんか序章という感じでまだまだ先がありそうな終わり方してました。原作は読んでないのですがまだまだ続きがありそうな感じでした。

私の頭の中のケシゴムは邦画のリメイク版ですが、なんかせつなくとても悲しい物語でした。日がたつにつれ記憶が無くなっていきしかも新しい記憶から無くなって行きそれは想像出来ない苦しみがあると思う。

|

« 夜勤最終日! | トップページ | TEGLET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/6062094

この記事へのトラックバック一覧です: NANAと私の頭の中のケシゴム(試写会):

» NANA [【NANA】について]
芝EMIからトリビュートアルバム「LOVEforNANA~Only1Tribute~」が発売。参加アーティストは高見沢俊彦・木村NANANANA(ナナ)#矢沢あい原作の漫画。本項で後述。#チェッカーズの曲名。#主にゲームソングを歌う女性ボーカリスト。----NANAは、矢沢あい原作の漫画。「Cookie(雑誌)|Cookie」(集英社)で連載中(2005年現在)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History-... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 02時31分

« 夜勤最終日! | トップページ | TEGLET »