« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月25日 (日)

クリスマスイブ&クリスマス

昨日のイブは彼女と中華街の廣東で1人5250円のコースを頼んだのですが意外と量が多くて腹苦しくなって帰ってきました。去年も別の店でコースを頼みその時も量が多くて苦しくなって帰りました。。。そんなこんなで次に中華街で食べるときは単品にしておこうとつくづく思いました。。。

ほんでもって今日は東京ミレナリオに行くことになりました、とりあえず今年で最後なので観ておこうかなという感じです、明日から29日まで仕事なので今日は楽しんできます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

ラグナロク

とりあえず2倍のうちに騎士を少しでも上げておこうかな。。。

去年からの靴下と合わせてプレ箱と交換したら

33個になったのでとりあえず空けてみたらサンタポリンカード1枚ゲット。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary051122/

他にも色々書きたいけど眠いし今日は夜勤だし寝よう(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

久々の更新

しばらくずっとサボッテたんですけど久々の更新です。

と言っても特に何も書くことは無いのですが・・・

まだまだ忙しい&疲れてるでだらだらしています。

そういえば先月試験だったのですが、会社の手違いで違う試験を受けて見事落ちました。。。気がつかなかった自分も悪いのですが・・・違う科目だから勉強していたところとぜ全然違う問題がでてダメでした。自腹だし年一回の国家試験なので少しショックだったけどとりあえず次回は会社で負担してくれるからよしとしておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »