« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月 8日 (水)

アインブロク

結局石炭は集めるのが面倒になり又露店で購入しました、、、こんなことなら鋼鉄を造らないで貯めておけばよかったよ…
ネジ集めも結構シンドカッタです。メタリンからはなかなかでなくてしかたなく熊に挑んだのですがこいつがまた強くてまぁ2回程死んでソロは無理かなと諦めかけていたらACというスキルを思いだし試しにやってみたら余裕で倒せました。タイマンでサクサク倒し無事ネジも集まりました。そういえば昔ボスの取り巻きがいないころは騎士はみんなACでボス倒してたな。ACもたまには約にたつな。後少しでここのイベントも終わるのですがその先のレベル上げがまたつまらないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

The Sign

とりあえず1stの騎士(βから1回も消してない)はそこそこのLV迄上がってしまいEXP稼ぐ気力が無いためEXP目的で The Sign クエスト を行いやっと 終了しました。結構長かったです。サンゴ集めが大変で結局露店で買ってしまいました(泣 次はプリーストでもやる予定です。。

The Sign の次は 龍之城クエスト(これも経験値目当て)を終了して、

またもや経験値目的でアインブロックのクエスト各種を行ってる最中です。

石炭が集まらない・・・・

まぁクエストでEXP稼いでもうっかり死んで元に戻ってる訳ですが。。。

とりあえずがんばってやってます。 今日も夜勤だしメンテだからそろそろ寝ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

風邪

風邪ひきました、なんか胸が痛くて吐き気がして最悪でした、、、

その日は有休をとっていたので仕事は休みでしたが、1日寝込んで吐いてました。。。

翌日仕事へ行ったのですが残業の予定でしたが、そんな状況ではなく他の方に代わってもらい、病院へ行ってきました、念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたがそちらは大丈夫でした、とりあえず点滴してもらい、翌日も有休をとり次の日は丁度休みだったので、なんとか元気になってきました。なんとか仕事は行けそうですが休みが潰れてショックです。。。

なんでも、最近そういうウィルスが流行っているらしくて。。。あの一日は地獄でした。。。

しかも今保険証を再発行手続きしている最中なので、料金も実費なのが超痛かったです・・

なにはともあれ元気になれて良かったのかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »