« The Sign | トップページ | 本日試験 »

2006年2月 8日 (水)

アインブロク

結局石炭は集めるのが面倒になり又露店で購入しました、、、こんなことなら鋼鉄を造らないで貯めておけばよかったよ…
ネジ集めも結構シンドカッタです。メタリンからはなかなかでなくてしかたなく熊に挑んだのですがこいつがまた強くてまぁ2回程死んでソロは無理かなと諦めかけていたらACというスキルを思いだし試しにやってみたら余裕で倒せました。タイマンでサクサク倒し無事ネジも集まりました。そういえば昔ボスの取り巻きがいないころは騎士はみんなACでボス倒してたな。ACもたまには約にたつな。後少しでここのイベントも終わるのですがその先のレベル上げがまたつまらないなぁ。

|

« The Sign | トップページ | 本日試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/8559170

この記事へのトラックバック一覧です: アインブロク:

« The Sign | トップページ | 本日試験 »