« 人生ゲームオンライン | トップページ | The Sign »

2006年2月 1日 (水)

風邪

風邪ひきました、なんか胸が痛くて吐き気がして最悪でした、、、

その日は有休をとっていたので仕事は休みでしたが、1日寝込んで吐いてました。。。

翌日仕事へ行ったのですが残業の予定でしたが、そんな状況ではなく他の方に代わってもらい、病院へ行ってきました、念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたがそちらは大丈夫でした、とりあえず点滴してもらい、翌日も有休をとり次の日は丁度休みだったので、なんとか元気になってきました。なんとか仕事は行けそうですが休みが潰れてショックです。。。

なんでも、最近そういうウィルスが流行っているらしくて。。。あの一日は地獄でした。。。

しかも今保険証を再発行手続きしている最中なので、料金も実費なのが超痛かったです・・

なにはともあれ元気になれて良かったのかな。。。

|

« 人生ゲームオンライン | トップページ | The Sign »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/8451687

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 人生ゲームオンライン | トップページ | The Sign »