« 風邪 | トップページ | アインブロク »

2006年2月 7日 (火)

The Sign

とりあえず1stの騎士(βから1回も消してない)はそこそこのLV迄上がってしまいEXP稼ぐ気力が無いためEXP目的で The Sign クエスト を行いやっと 終了しました。結構長かったです。サンゴ集めが大変で結局露店で買ってしまいました(泣 次はプリーストでもやる予定です。。

The Sign の次は 龍之城クエスト(これも経験値目当て)を終了して、

またもや経験値目的でアインブロックのクエスト各種を行ってる最中です。

石炭が集まらない・・・・

まぁクエストでEXP稼いでもうっかり死んで元に戻ってる訳ですが。。。

とりあえずがんばってやってます。 今日も夜勤だしメンテだからそろそろ寝ようかな。

|

« 風邪 | トップページ | アインブロク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/8546603

この記事へのトラックバック一覧です: The Sign:

« 風邪 | トップページ | アインブロク »