« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月26日 (日)

トロイ

気を付けて下さい

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/24/11370.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

イーオン・フラックス

観てきました、なかなか楽しめました。

いきなり突入してもう終わるのかと思いきや、彼女に眠る過去の記憶がうっすらと蘇り意外な展開に。。

それにしてもあの組織のボスみたいな女性の正体が知りたいですよ。。

いつも映画観ると結末の後とか気になるんですよねぇ

あの後どうなったとか。。。気になるなぁなんかハマると続きが観たくてしょうがなくなります。。

http://www.aeonflux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

WBC

勝っちゃいました!!

最初から最後まで目がはなせませんでした。でも、イチローはやっぱり凄い人だなぁ

それにしても

世界一オメデトー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

エミリーローズ

昨日観てきました、

19歳のエミリーローズの突然の死についての裁判の様子を描いた映画で、徐々にエミリーが亡くなるまでの様子が明らかになっていく感じです。確かに昔TVかなんかでそういう人がいたという話を観た気がしますがこのエミリーの最後が事実なら・・・

演技などうまくって映画の世界にどっぷりハマッテしまいました。

自分は霊感とか無いので実際に体験したことが無いので、そういう次元の事は判りませんが、実際はどうなんだろうなぁ。自分が死んだ後に何かあればあるし無ければ無いのでこのことについては死ぬまで考えるだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月14日 (火)

今日は夜勤

なので会社から携帯で更新、といっても今日は特に何も無かったので書くこと無い訳ですが…
最近の天候はというと何か暖かくなってきたと思ったらまた今日は寒いし…体調崩さないように注意しないと(汗
でも、まだ花粉性の症状があんまりでてきてないから良しとしよう^^
なんだかんだ言ってももうすぐ4月だなぁ日がたつのは早い、、、
いつの間にか今の会社来て3年目に突入してました。
まぁ少し仮眠とります(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

花粉症

昨日は花粉多くて仕事中目がかゆくて死にそうでした。

あんまり重症では無いのですが花粉の量が多いときは目がかゆくなったり

鼻水がじゅるじゅるしたりで大変です(泣

今日は休みで眼科行こうと思ったら木曜休みなのでションボリ、、、

また今年もマスクしないとダメなんかなあぁ

まぁとりあえず眠いのでこれから風呂入って寝ますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

試験結果

さて試験の結果ですが本日回答が出たのですが

自己採点ではとりあえず通ってました(ホッ

試験は高圧ガス丙種特別という試験なのですが、国家試験は年末にあって試験科目が

学識・保安・法令の3科目で各60%以上の正答で合格なのですが、おおよそ合格率が30%~40%なので結構一発だと大変なのですが、

それに先立って高圧ガス保安協会が主催する講習を3日受けて、協会の検定試験が通ると(こちらは学識と保安のみ)

年末の国家試験では法令だけ受験すればいいのでかなり楽になります。

そういうわけで正式な合否の発表は3/24なので少し待ち遠しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

本日試験

という訳で、更新は久しぶりなんですが、これから試験開場へ向かう所です。ガンバロ(^_^;)ちょっと早めに着きそうなのでどっかで最後の確認しようかな、まぁ頑張ってみようf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »