« 本日試験 | トップページ | 花粉症 »

2006年3月 6日 (月)

試験結果

さて試験の結果ですが本日回答が出たのですが

自己採点ではとりあえず通ってました(ホッ

試験は高圧ガス丙種特別という試験なのですが、国家試験は年末にあって試験科目が

学識・保安・法令の3科目で各60%以上の正答で合格なのですが、おおよそ合格率が30%~40%なので結構一発だと大変なのですが、

それに先立って高圧ガス保安協会が主催する講習を3日受けて、協会の検定試験が通ると(こちらは学識と保安のみ)

年末の国家試験では法令だけ受験すればいいのでかなり楽になります。

そういうわけで正式な合否の発表は3/24なので少し待ち遠しいです。

|

« 本日試験 | トップページ | 花粉症 »

コメント

はじめまして★
試験結果サクラサクだといいですね~

さて吉川晃司がお好きなようですが
ルナチックなんとかというアルバムが
なぜか実家にあったんですよ~(謎
ほかの吉川さんのアルバムは分かりませんが
これは好きでした♡

投稿: あい♡ | 2006年3月 6日 (月) 20時09分

ありがとうございます

たぶん大丈夫なはずです(^。^;;

LUNATIC LIONかなぁ
もってるんですけど実家に忘れてきてしまった
PCには入ってるからいいんですけど。。。ρ(_δ、)

投稿: Crash | 2006年3月 6日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/8973199

この記事へのトラックバック一覧です: 試験結果:

« 本日試験 | トップページ | 花粉症 »