« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月27日 (木)

最近の休日

最近の休日は特になにもすることもないので、とりあえず出かけて映画観てばかりだったりします。

前回に続き今回の休日も映画色々観てきました。

まずちょっと電車の音が気になるんですが新橋の映画館で『シルバーホーク』と『ソウ2』観ました。シルバーホークは以外にアクションとか凄くて面白かったです。

ソウ2の方はちょっと残虐なシーンとかあってなんだか気持ち悪かったです。

ホラー系でよくある中途半端な終わりかたで続きがあるよ~みたいな感じで終わりました。

最後にまたチッタでVフォー・ヴェンデッタ観ました。

アクション結構凄くて面白かったです。ナタリー・ポートマンの演技は良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

かもめ食堂~アースデイ

21日~22日は休みで色々遊んできました

まず21日の朝は新橋の映画館で『蝋人形の館』(もうDVD出てますが)観ました。これは久々にホラー見た感じがして良かったです。生きたままの人間を蝋人形にしたり、結構エグくて良かったです。

その後~漫画喫茶行ったのですがそこでもDVD借りて『クローサー』観ました、4人の感情の交差が面白かったです。

で、その後『かもめ食堂』観たのですがなんか笑えてたし和めたし面白かったです。あの3人のコンビは最高ですね~

22日はアースデイ2006に行ってきました。

ライブがあったのですが『LOVE PSYCHEDELICO』気に入っちゃいました。最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

タイフーン

チャン・ドンゴンいいなぁ~

ラストをもう少し派手にして欲しかった。

|

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »