« タイフーン | トップページ | 最近の休日 »

2006年4月25日 (火)

かもめ食堂~アースデイ

21日~22日は休みで色々遊んできました

まず21日の朝は新橋の映画館で『蝋人形の館』(もうDVD出てますが)観ました。これは久々にホラー見た感じがして良かったです。生きたままの人間を蝋人形にしたり、結構エグくて良かったです。

その後~漫画喫茶行ったのですがそこでもDVD借りて『クローサー』観ました、4人の感情の交差が面白かったです。

で、その後『かもめ食堂』観たのですがなんか笑えてたし和めたし面白かったです。あの3人のコンビは最高ですね~

22日はアースデイ2006に行ってきました。

ライブがあったのですが『LOVE PSYCHEDELICO』気に入っちゃいました。最高です。

|

« タイフーン | トップページ | 最近の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/9766221

この記事へのトラックバック一覧です: かもめ食堂~アースデイ:

« タイフーン | トップページ | 最近の休日 »