« かもめ食堂~アースデイ | トップページ | 海猿~連理の枝 »

2006年4月27日 (木)

最近の休日

最近の休日は特になにもすることもないので、とりあえず出かけて映画観てばかりだったりします。

前回に続き今回の休日も映画色々観てきました。

まずちょっと電車の音が気になるんですが新橋の映画館で『シルバーホーク』と『ソウ2』観ました。シルバーホークは以外にアクションとか凄くて面白かったです。

ソウ2の方はちょっと残虐なシーンとかあってなんだか気持ち悪かったです。

ホラー系でよくある中途半端な終わりかたで続きがあるよ~みたいな感じで終わりました。

最後にまたチッタでVフォー・ヴェンデッタ観ました。

アクション結構凄くて面白かったです。ナタリー・ポートマンの演技は良いです。

|

« かもめ食堂~アースデイ | トップページ | 海猿~連理の枝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/9793637

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の休日:

« かもめ食堂~アースデイ | トップページ | 海猿~連理の枝 »