« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年5月

2006年5月23日 (火)

エンパイア オブ ザ ウルフ

5/20は新橋の映画館エンパイア オブ ザ ウルフキューブ・ゼロを観ました。

ここの映画館は電車の音さえ気にならなければ、安いので良く行きます。

キューブ・ゼロはちょっと物足りない感じでしたがエンパイア・オブ・ザウルフの方はそこそこ楽しめました。ジャン・レノの演技がgoodです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間宮兄弟

5/17は間宮兄弟観ました。なんかちょっと変わった感じの二人ですが、いつまでも仲の良い兄弟でうらやましいですね。自分は弟がいますが最近は連絡すらしてないな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

アンダーワールド・エボリューション

5/8はシネチッタでアンダーワールド・エボリューションを観てきました。

結構見応えのある映画でした。前作は観てないのですがちょっと観てみようかなと思います。

ケイト・ベッキンセールの動きが良くカッコよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月 8日 (月)

海猿~連理の枝

5/6は海猿観てきました~結構込んでましたね~最初から最後まで楽しめました。

結構泣けます。おすすめです。

5/7は連理の枝観ました。こちらも泣けましたが海猿よりは泣かなかったかな?

チェ・ジウだけ病気なのかと思ってたんですけどね、結構切ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »