« 2006年9月 | トップページ | 2007年4月 »

2006年10月

2006年10月 6日 (金)

試写会

サッド・ムービー観てきました。時間は短めでしたが内容が泣けました。

11/11~上映ですがまた観てもいいかなと思える作品でした。

しかし有楽町で観たのですが喫煙場所が少ないですねぇ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

RAPPELZ

Main 『RAPPELZ』では、フィールド上の敵モンスターをてなずけ、いつでも召喚できる「クリーチャー(召喚獣)」として収集することができ一度仲間にしたクリーチャーは、いつでも呼び出して一緒に戦うことが可能なため、手に入れたクリーチャーの数だけ戦略の幅が広がります。また、クリーチャーの種類も無数にあるため、召喚獣のコレクションも醍醐味の一つとなっています。基本プレイ無料、アイテム課金で10月2日から日米同日オープンβ版スタートとなっています。

敵を仲間に出来るところがいいですね~

まだβ始まったばかりなので是非挑戦してみてください。

http://www.rappelz.jp/regist/input.do

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年4月 »