« アヴィリル・ラヴィーン | トップページ | 夜勤〜 »

2007年8月21日 (火)

またまた久しぶり。。。

色々直したりしたい箇所がたくさんあったりして
更新したいと思ってるのですが
なかなか更新できません。。。

と言う訳で久しぶりの更新です。。。。

来月から派遣先の関連会社の社員になることになって現在引越し関係でバタバタしてます。。

現在住んでるところが派遣会社に契約してもらっている部屋のため、引越しするのですがやはり引越しは
お金がかかりますねぇ。。 今回の契約は個人契約でするので、敷金礼金等の賃貸契約に係る費用や
引越し代金必要な家具や電化製品の代金等、、かなりギリギリです。。。というか足りないです((泣
後で幾らか会社から出してもらえるので助かりますが、、それまでかなりきついです、、
しかも今回は結構 極秘 扱いなので、結構前から話はあったのですが、
来月から社員なのにまだ勤務先の人はまだほとんど知らなかったりします。
なので、他の人に判らないように行動するのが結構たいへんでした、、
部屋探すのにも会社で探せないから見つけるのに苦労しました(周りが知ってれば相談とかできましたが)

色々サイトみたりしてましたが条件にあうのがなく苦労しました
とりあえずアパマンで見つけた物件に行って見ることにして
不動産会社に出向き色々見せてもらい
少々古いですが駅から近かったので予算からしたらいいほうだと思い
結局最初に問い合わせた物件に決めました。

契約したのが昨日なので現在引越業者の見積もりを何社かして検討中。。
しかし27日に引越しする予定なのであまり時間が無かったりするんですが。。

しかし引越ししても、しばらくは何も無いのです。。

最低限洗濯機と照明が欲しい、、


|

« アヴィリル・ラヴィーン | トップページ | 夜勤〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133383/16191339

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶり。。。:

« アヴィリル・ラヴィーン | トップページ | 夜勤〜 »