« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月21日 (土)

ワルキューレ

成功しそうで成功しない作戦がまた緊迫感があり

最後まで楽しめました。

やっぱりトムクルーズは良いな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

チェンジリング

この映画は実際にあった話みたいですが。
こんな事が本当にあったなんて人としてとても悲しいですね。
もしあの時捜査がしっかりおこなわれていれば、助かった命もあったかもしれないと思うと、とても悲しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ジェネラル・ルージュの凱旋

前作は吉川晃司が出ていたから、観た感じだったけどあの二人のコンビネーションが良かったので、観てみました。

結構笑える場面もあり、最後の方も緊迫感があり楽しめました。

やはりあのコンビは良いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ヤッターマン

ヤッターマン観てきました。

展開がちょっと早かったですが、アニメ観たことあればあっこれこれみたいな場面は結構あったので、


こんなものなのかなぁてな感じでした。
ドロンジョもなかなか良かったですね。

最後のおまけもおもしろかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »