日記・コラム・つぶやき

2008年10月22日 (水)

日之内エミ『片想い』

新曲です。
超良いですよん。

片想い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

高圧ガス試験

今年ももう時期試験なので今頃は猛勉強していなければならないのですが…殆ど手付かずな状態だったりします。引越し等色々ありあんまりできなかったのもありますが法令だけとはいえさすがに勉強しないとならない…なんだかんだ今年は色々あったのですがラストスパート頑張ろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

明日から

今日の夜勤後から休みに入るので本格的に引越しの準備開始予定。
25日には引っ越し先のカギを取りに行き、洗濯機置き場等のサイズを測りに行ってこようかと。

それにしても引越しが近いのに殆ど終わってないです。。

部屋が狭いので箱詰めすると動けなくなる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

引越業者

引越一括見積サイトにて何件か見積をしてやっと業者が決まりました。明日から荷物の梱包に入ります。今日は夜勤の為仕事へ行く前にバルサンをたいて来ました。去らばダニたち!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

夜勤〜

会社に来てみると賃貸契約の方は領収書や手続きの関係で会社の負担分は会社から先に払ってもらえる事になったのでとりあえず洗濯機と冷蔵庫、照明は買えそうな感じだ。
今夜から3日間夜勤でそれから28日位まで休みなわけですが、その間に引越しないといけないのに未だ引越業者が決まって無かったり…
昼間見積頼んだ業者来なかったし…

帰ったら又、違う業者に連絡して早いとこ業者決めよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

またまた久しぶり。。。

色々直したりしたい箇所がたくさんあったりして
更新したいと思ってるのですが
なかなか更新できません。。。

と言う訳で久しぶりの更新です。。。。

来月から派遣先の関連会社の社員になることになって現在引越し関係でバタバタしてます。。

現在住んでるところが派遣会社に契約してもらっている部屋のため、引越しするのですがやはり引越しは
お金がかかりますねぇ。。 今回の契約は個人契約でするので、敷金礼金等の賃貸契約に係る費用や
引越し代金必要な家具や電化製品の代金等、、かなりギリギリです。。。というか足りないです((泣
後で幾らか会社から出してもらえるので助かりますが、、それまでかなりきついです、、
しかも今回は結構 極秘 扱いなので、結構前から話はあったのですが、
来月から社員なのにまだ勤務先の人はまだほとんど知らなかったりします。
なので、他の人に判らないように行動するのが結構たいへんでした、、
部屋探すのにも会社で探せないから見つけるのに苦労しました(周りが知ってれば相談とかできましたが)

色々サイトみたりしてましたが条件にあうのがなく苦労しました
とりあえずアパマンで見つけた物件に行って見ることにして
不動産会社に出向き色々見せてもらい
少々古いですが駅から近かったので予算からしたらいいほうだと思い
結局最初に問い合わせた物件に決めました。

契約したのが昨日なので現在引越業者の見積もりを何社かして検討中。。
しかし27日に引越しする予定なのであまり時間が無かったりするんですが。。

しかし引越ししても、しばらくは何も無いのです。。

最低限洗濯機と照明が欲しい、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

試写会

サッド・ムービー観てきました。時間は短めでしたが内容が泣けました。

11/11~上映ですがまた観てもいいかなと思える作品でした。

しかし有楽町で観たのですが喫煙場所が少ないですねぇ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月30日 (土)

サッド・ムービー

色々忙しくてすごい久々の更新ですが。。。この間に映画は色々観たんですがもう大夫たつのもあるので省きます。。結構映画も観たし。この前はMILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTYにも行ってきました。。TRFのライブとかもありましたF1とか生で見たの初めてですが迫力ありました^^また機会があればいきたいな。

サッド・ムービー試写会が当たったので今度観に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

エンパイア オブ ザ ウルフ

5/20は新橋の映画館エンパイア オブ ザ ウルフキューブ・ゼロを観ました。

ここの映画館は電車の音さえ気にならなければ、安いので良く行きます。

キューブ・ゼロはちょっと物足りない感じでしたがエンパイア・オブ・ザウルフの方はそこそこ楽しめました。ジャン・レノの演技がgoodです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

海猿~連理の枝

5/6は海猿観てきました~結構込んでましたね~最初から最後まで楽しめました。

結構泣けます。おすすめです。

5/7は連理の枝観ました。こちらも泣けましたが海猿よりは泣かなかったかな?

チェ・ジウだけ病気なのかと思ってたんですけどね、結構切ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧