RO

2006年3月26日 (日)

トロイ

気を付けて下さい

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/24/11370.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

アインブロク

結局石炭は集めるのが面倒になり又露店で購入しました、、、こんなことなら鋼鉄を造らないで貯めておけばよかったよ…
ネジ集めも結構シンドカッタです。メタリンからはなかなかでなくてしかたなく熊に挑んだのですがこいつがまた強くてまぁ2回程死んでソロは無理かなと諦めかけていたらACというスキルを思いだし試しにやってみたら余裕で倒せました。タイマンでサクサク倒し無事ネジも集まりました。そういえば昔ボスの取り巻きがいないころは騎士はみんなACでボス倒してたな。ACもたまには約にたつな。後少しでここのイベントも終わるのですがその先のレベル上げがまたつまらないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

The Sign

とりあえず1stの騎士(βから1回も消してない)はそこそこのLV迄上がってしまいEXP稼ぐ気力が無いためEXP目的で The Sign クエスト を行いやっと 終了しました。結構長かったです。サンゴ集めが大変で結局露店で買ってしまいました(泣 次はプリーストでもやる予定です。。

The Sign の次は 龍之城クエスト(これも経験値目当て)を終了して、

またもや経験値目的でアインブロックのクエスト各種を行ってる最中です。

石炭が集まらない・・・・

まぁクエストでEXP稼いでもうっかり死んで元に戻ってる訳ですが。。。

とりあえずがんばってやってます。 今日も夜勤だしメンテだからそろそろ寝ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

ラグナロク

とりあえず2倍のうちに騎士を少しでも上げておこうかな。。。

去年からの靴下と合わせてプレ箱と交換したら

33個になったのでとりあえず空けてみたらサンタポリンカード1枚ゲット。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary051122/

他にも色々書きたいけど眠いし今日は夜勤だし寝よう(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

最近はアサシン

ROは最近Chaosでやってますが最近は3度目のアサシン育成中。とりあえずスイッチで育てる予定です。今回は消さないようにがんばろう。。。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)